たお子のアフィリエイト成長記録

2016年からアフィリエイトをはじめました。 もともとアフィリエイトのリンクの貼り方ぐらいは知識はありましたが まとまった収入を獲得できる日を夢見て毎日ブログの更新に励みます。

アフィリエイトをはじめて一ヶ月経ちました!

こんばんは!たお子です。今年の一月からアフィリエイトをはじめて

一ヶ月経ちました。

ほぼここと合わせて4つのブログをランダムで一ヶ月更新し、

適当に楽天アフィリエイトのリンクや、A8ネットの商品紹介リンクを

貼り付けたところ・・・

 

成果は 60円でした!

 

A8ネットのアフィリエイトリンクは自分のニキビ肌で使用している

オルビスの商品しか貼り付けていませんでした。

アメーバブログの株ブログには、話題の商品や

毎日の取引の結果とあわせて、楽天アフィリエイトリンクを

貼り付けただけでした。

 

アメーバブログのほうは一日の訪問者数は約150PV ありますが

ニキビブログのほうは、0~5PVのみです。

 

やはりブログを書くからにはたくさんの人に見てもらいたくて

今回、ツイッターと連携させてみました。

 

わたくし・・ブログのHTMLの知識は少しあっても、未だに

ツイッターの使い方がわかりません!!

 

とにかくフォロワーを増やす事が大事とのことで

運営しているブログすべてをツイッターと連携させて

 

相互フォローしてくれるアカウントを探してフォロワーを

増やしている途中です。

 

まだまだアフィリエイトも未知の世界・・

苦悩はつづく・・

でも諦めたくないです。


人気ブログランキングへ