たお子のアフィリエイト成長記録

2016年からアフィリエイトをはじめました。 もともとアフィリエイトのリンクの貼り方ぐらいは知識はありましたが まとまった収入を獲得できる日を夢見て毎日ブログの更新に励みます。

まずはPV数を増やすためにブログランキングに登録してみました。

もともと私の運営しているブログは
4つほどあります

たお子の株よ!上がりなさい!  (アメブロ)

このブログも今年の一月からはじめました。
一日の株取引の内容や日々の気になる話題を書き込み
最後にブログの内容に沿った商品のアフィリエイトリンクを挿入しています。

だいたい一日150~200PVはアクセスがあると思います。


たお子の毛穴よ!閉じなさい!  (FC2)

このブログはほどんど私の肌の劣化を書き綴るだけの
閲覧注意な美容ブログです。毎日記録する事で
何か発見があるかと開設したブログです。

たお子の話題よ!聞きなさい! (はてなブログ

スマホを見ていたらピックアップニュースとか
気になる話題とか今はやっている面白いもの

ヤフーのトップニュースでとりあげられた事など
自分の思ったように好きなように書いているブログです。
こちらも今年からはじめましたが、
アクセス数一日わずかです。
以前、タカラとミーのガチャガチャでシャクレルプラネットという
ものが話題となりそのことを記事にしてみたら
その日はPVが一気に増えました。

すべてのブログをブログランキングに登録させ、
毎日自分でクリックし、どのようにすれば人に見てもらえるか
どうすれば自分の書いたブログが面白いと思ってもらえるか
考え中です。

諦めずにブログ毎日更新します。

今年に入ってからどれくらいの人にクリックしてもらえたかな?


人気ブログランキングへ