たお子のアフィリエイト成長記録

2016年からアフィリエイトをはじめました。 もともとアフィリエイトのリンクの貼り方ぐらいは知識はありましたが まとまった収入を獲得できる日を夢見て毎日ブログの更新に励みます。

アフィリエイトをはじめてから二週間

アフィリエイトをはじめて2週間くらいですが、
ここで成果を発表したいと思います

今のところ・・・

楽天アフィリエイト 110クリック

成果報酬 50円・・・・!!www


いいんですよ。これからです。
一日、クリックが増えるだけでこんなに嬉しい事はありません。
誰かが私の記事を見てクリックしてくれたんだーっておもうだけで
とても嬉しい気持ちになります。
わくわくします。

だってまだA8もモバ8ネットもバリューコマース
登録しただけでなんもしてないんだもん。
これからやるんだよ。

やってやるんだよ。

うはっ!これから毎日更新してみます。乞うご期待



人気ブログランキングへ